【弘前市】石川の元ローソン跡地に3ヶ月待ち大人気ガトーショコラ店がオープンします!

2022年もすでに1ヶ月が過ぎましたね。今日からは2月。2月のイベントといえば、バレンタインデーですよね。リモートワークや休業などで配る人が減ったとはいえ、大好きな人やお世話になっている人、可愛い子供達など喜ぶ顔が見たいですよね。今年はどんなチョコレートにしようかお考えの方に、青森県初上陸のチョコレートはいかがでしょうか。

chocolat

画像はイメージです

オープンするのは「ケンズカフェ東京」、弘前市石川にあった元ローソン跡地にオープンします。ケンズカフェ東京は、新宿御苑前に本店を構えるガトーショコラ専門店のパイオニア的存在で、看板メニューの「特撰ガトーショコラ」は、予約から3ヶ月待ちの状態という人気ぶり。

特撰ガトーショコラが人気なのは温度によって変わる食感。常温ではテリーヌショコラ、冷やすと生チョコ、レンジで温めるとフォンダンショコラのような食感を味わうことができます。チョコレートコンクールで金賞を受賞し、世界中のショコラティエやチョコレート愛好家から称賛されているイタリア・トリノのチョコレートブランドのイタリア・ドモーリ社が「ケンズカフェ東京」のためだけに調合したチョコレートを使っているから、チョコレート好きは絶対に食べたい一品です。

chocolat

画像はイメージです

現在お店は改装中で、2022年2月11日(金)にオープンを予定しています。ぜひ今年のバレンタインにリッチなガトーショコラはいかがでしょうか。

chocolat

画像はイメージです

情報提供してくださった”いもあん”さん、ありがとうございました!

 

ケンズカフェ東京オープン予定地はコチラ↓

2022/02/01 23:40 2022/02/01 23:49
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集