【弘前市】コロナを吹き飛ばせ!冬の街歩きキャンペーン!

新型コロナウイルスのオミクロン株とみられる感染の拡大は、青森県ではなぜか弘前市での影響が大きくなっていますね。年末年始の帰省が影響しているという見方をしている方もいらっしゃいますが、いまだ原因不明です。青森県では、コロナ禍での最大の流行になっていますが、不要不急の外出をしないようにと思っても、生きていくにはお金がかかります。食に関するものや生活必需品も人によって優先順位は違うものするもの。そこで、様々なお店が参加する新たなキャンペーンをご紹介します!

machiaruki

ご紹介するのは「冬の街歩きショッピングチケット」。1,000円×7枚で1冊のチケットが5,000円で買えるというもので、下土手町周辺のお店が参加されています。コチラは弘前市の令和3年度弘前市団体等販売促進緊急対策事業費補助金を活用したもので、参加店には中三弘前店内の全店舗の他にメガネ屋さんや、ジュエリーショップ、化粧品、酒屋、クラフト雑貨、修理サービスまで幅広く参加しています。

machiaruki

出歩くことが難しくなりそうだから、狭い範囲で様々な用事を済ませられる上にお得にお買い物ができるので、家計には大助かりですよね。使用期限は2022年2月23日までなので、今の内に手に入れておいてくださいね。

machiaruki

画像はイメージです

弘前市下土手町はこのあたり↓

2022/01/24 23:03 2022/01/24 23:51
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集