【弘前市】ほっとできる憩いの食事!握りたてのおにぎりが食べられるお店がオープン!

お店でしか食べられない食材や長時間の仕込みによって食べられるお料理も、とーっても美味しいですが、食べ慣れたものを食べたくなる時もありますよね。でも、仕事や子育て、介護など時間に追われてそれすらままならい時こそ、欲してしまうのは、家庭的な味だったりします。そんな時に嬉しいイートインができるおにぎり専門店が2022年1月11日にオープンしました。

オープンしたのは、土手町にあるごちそうプラザの元 鯨賓館だった場所です。手作りのおにぎりと豚汁のお店です。おにぎり専門店は弘前市内にもいくつかありますが、テイクアウトが中心で、お惣菜店のような雰囲気のお店が多く店内でのイートインができるお店は少なかったんです。

早速、行かれた方がSNSに投稿されていました。美味しいおにぎりって、なぜだか幸せを感じられる食べ物だと思うんですよね。彩豊かな野菜と温かい豚汁で、ほっと一息つける場所が出来ました。ぜひ皆さんも訪れてみてくださいね。

food

画像はイメージです

NICOMARU/にこまるはコチラ↓(※googlemap上ではまだ鯨賓館で登録されていますので、ご注意ください)

2022/01/23 23:00 2022/01/23 23:40
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集