【弘前市】12月にオープン予定の松屋に続報!普通の松屋ではないことが判明しました!

以前にもお伝えし、瞬く間にオープンの噂が知れ渡った弘前市高田にオープンする松屋。

【弘前市】ついに・・・この時がきた!松屋が弘前に進出します!

オープン予定は12月上旬という事が判明しましたが、その他にもびっくりする事が!それは、弘前高田一丁目店は「松屋」と「松のや」の複合店になるとの情報!情報は松屋 弘前高田一丁目店の求人募集の広告から判明しました。

matsuya

画像はイメージです

「松屋」は3大牛丼店としてご存知の方も多いと思いますが、運営元の松屋フーズホールディングスでは様々な形態の飲食店を展開していて、「松のや」は松屋フーズホールディングスが運営する、揚げ物専門店なんです。

気になるメニューにはとんかつを中心とした定食や、唐揚げ、カキフライなども提供する「松のや」。松屋 弘前高田店では、牛めしの松屋と揚げ物の松のやをMIXした店舗としてオープンするようです。

 

現在も店舗は工事中ですが、弘前高田店のスタッフ募集が始まっています。青森県民待望の松屋。また、新たな情報が入りましたらお伝えしますね。

松屋 弘前高田一丁目店(建設予定地)はコチラ↓

2021/10/12 23:24 2021/10/13 10:39
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集