【平川市】平川市が独自に宿泊キャンペーンをスタートさせています!

2021年10月9日より再開された「青森県おでかけキャンペーン」。既に申込・利用された方も多いのではないでしょうか。こちらは、青森県が企画したもので、青森県内居住者が利用できるものですが、実は同じ2021年10月9日より平川市でも新たなキャンペーンがスタートしていました!

hirakawa

画像はイメージです

キャンペーン名は『泊まって応援!「元気ひらかわ!旅行券」』です。こちらは新型コロナウイルスの経済対策として、平川市が独自に企画したもので、平川市内の5つの宿泊施設で利用できます。

hirakawa

画像はイメージです

利用できるのは、こちらも青森県内居住者が対象。1人1泊 税込4,000円以上の宿泊プランが半額で利用できるというものです。ただし、上限は5,000円まで。実施期間は、2022年2月28日宿泊分まで可能なので、年末年始でも利用が可能です。さらに利用回数に制限はなく、連泊は5日間まで対象になるそうです。

hirakawa

画像はイメージです

利用できる宿泊施設は南田温泉ホテルアップルランド・大坊温泉・つがる温泉・古遠部温泉・羽州路の宿あいのりの5施設。プランが売り切れ次第終了となっており、「青森県おでかけキャンペーン」との併用はできませんが、ちょっと旅行気分を味わうにはとっても魅力的なお値段ですよね。ぜひ、この機会を逃さないようお早めにお申し込みくださいね。

2021/10/13 21:38 2021/10/13 21:39
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集