【弘前市】悲しい悲しい悲しすぎる。今週末2024年10月13日(日)が最終日。日曜日の朝の日課が終わってしまう〜!

気がつけば、夏が終わり、涼しく?秋の雰囲気〜!涼しいを通り越して、もう肌寒くなってきましたね〜。そして、悲しいお知らせです。今週末2024年10月13日(日)で朝市が終わってしまいます〜!asaichi

6:30スタートで7:00ごろにはほぼ完売して終わってしまうぐらい人気のねぷた村の朝市。老若男女が集い、とても活気のある場所です。2024年10月13日(日)が今年度の最終日となりますので、忘れずに、チェックしてみてくださいね〜!

asaichi

また、えきどてプロムナードで開催されている、かみどて朝市も同日2024年10月13日(日)が今年度の最終日となりますよ〜!

朝市ハシゴしてみるのもありですよね〜!今週末こそは、早起きして、朝市へレッツゴー!

ねぷた村はこちら↓

えきどてプロムナードはこちら↓

2024/10/08 08:21 2024/10/08 09:13
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ