【弘前市】早い!閉店したお店の跡地が既に空き地に〜!次も何かお店ができるのか?楽しみですね。

 

【弘前市】閉店セール中だったお店が、2024年8月4日(日)で閉店しました。

2024年8月4日で閉店した神田3丁目にあったシュープラザ弘前店の跡地がきれいに空き地になっていました。7号線沿い、カブセンター神田店の横の場所です。取り壊しが始まってすぐに跡形もなくなくなってしまうのですね〜!少し寂しい。

shoe

閉店から約2ヶ月ほど経ちますが、建物がなくなるとまた違う場所のようにも感じますね。結構広い土地ですし、車通りの多い交差点の角地。次は何のお店?ができるのでしょうか?楽しみですね〜!

shoe

また、ここの土地の動きを追っていきます。

2024/10/06 21:51 2024/10/06 21:51
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ