【弘前市】やったー!遂に弘前にもピザーラがやってきたー!!

2021年に黒石市にピザーラキッチンカーがやってきたという情報をお伝えしたところ、すごい反響がありました。近隣にお住まいの方からは、なんで弘前じゃないのーなんて残念がる声もちらほら・・。

【弘前市】あの有名ピザチェーンが3日間だけの津軽初上陸!

SNSに歓迎の投稿をされている方も多かったのですが、皆さんお待たせしましたー!あのピザーラが新春早々、弘前に上陸していますよー!

pizza-la

出店しているのはカブセンターの駐車場、2022年1月9日〜11日までの3日間限定でピザーラキャラバンのキッチンカーが来ています。9日は神田店・10日〜11日は弘前店と場所を移しますので行かれる方は間違われないようにご注意くださいね。

pizza-la

ピザーラキャラバンでは翌日の予約も受けていますので、当日の予約が難しくても諦めないでください!営業時間は19:00までなのでお昼にもディナーにも利用できますが、1月11日のみ18:00までと少し早く閉まってしまうのでお気をつけください。

pizza-la

待ちに待った弘前への上陸!今のところ次の弘前出店予定は決まっていないそうなので、この機会を逃さないでくださいねー!

カブセンター神田店・弘前店はコチラ↓

2022/01/09 14:53 2022/01/09 21:19
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集