【弘前市】あの有名ピザチェーンが3日間だけの津軽初上陸!

みんなが大好きなピザ!大人から子供まで、お祝いやイベントには欠かせないものになっていますよね。そんなピザの有名店といえば、津軽ではピザハットと10.4(テンフォー)が思い当たる方も多いのではないでしょうか。日本の3大ピザチェーンといえば、ピザーラ・ドミノ ピザ・ピザハットですが、津軽にはピザハットだけが出店しています。他の2店が進出するのは夢のまた夢・・・と、思っていたら、遂にあのPIZZA-LA(ピザーラ)が、なんと黒石市に初上陸していました!

ピザーラ出店していたのはあのピザーラです!スタッフの方にお話を伺いました。「お店があるのは八戸市なのですが、デリバリーピザがない地域へキッチンカーでお邪魔するピザーラキャラバンをしています。普段は八戸市近郊の三沢や十和田などに出張していましたが、初めて津軽地方に出店させてもらいました。」

ピザーラ出店は、2021年9月18日(土)〜20日(月・祝)の3日間、黒石市のマックスバリュー駐車場の一角に停車していました。360度どこから見ても目立つ大きなキッチンカーの中では3名のスタッフさんがテキパキとピザを作っていらっしゃいました。ピザーラ「事前告知は出店する場所の近隣の方だけに折り込み広告でお知らせしています。SNSでは、ピザーラキャラバン青森県公式LINEで1ヶ月の予定を配信していますよ。」ピザーラ最終日の2021年9月20日は祝日という事もあり、たくさんの方が訪れていらっしゃいました。次回の津軽訪問日は決まっていないとのことでしたが、ぜひまた来ていただきたいですね。ピザーラ

マックスバリュ 黒石店はコチラ↓

2021/09/20 17:40 2021/09/22 15:16
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集