【弘前市】土手町に美味しいと綺麗のどちらも叶うカフェが誕生しました!

弘前市土手町にある十文字交差点の角に「韓国コスメCafe Fancy(カフェ ファンシー)」が2021年9月10日(金)にオープンしました。

fancy株式会社Fameが運営する韓国コスメ Cafe Fancyは、韓国コスメとグルメを提供するお店です。韓国や新大久保から直接仕入れる正規韓国コスメを販売だけでなく、サンプルを使用できたり、女性スタッフがアドバイスしてくれたりと、お茶をしながらコスメを試せる女性に嬉しいお店です。Cafe Fancy店長の舘山さんは、「お客様は学生からマダム世代まで幅広くご利用いただいています。お買い物や散歩の途中に休憩だったり、韓国コスメを実際に試してみて良さを実感いただきたい。外国のメーカーと比べても韓国コスメは日本人の肌質に近い環境で開発されているので、違いを感じていただけると思う。」と話してくれました。館山さんは、美容師やアパレル関連の仕事をされてきたそうで、飲食店は初めて。韓国コスメCafe Fancy気になるメニューは、韓国風の巨大マカロン トゥンカロンや韓国風マフィン・季節のパフェなど韓国や新大久保で人気のツイーツや、土手町という場所柄、周りにオフィスビルが多いのもあり、キンパセット・キムチポックンパなど、ランチ需要にも対応しています。

株式会社Fameの菊池代表は、「出身は東京なのですが、弘前出身の方とご縁があり身近な場所と感じていました。弘前には韓国コスメを扱うお店がほとんど無いので、弘前の方にアピールできるいい機会だと思い、コスメとカフェを一緒にしたお店にしたいとアイディアを温めてきました。」と話してくださいました。

韓国コスメCafe Fancyインテリアも韓国を意識したグッズや、韓国出身の世界的アーティストBTSのオフィシャルグッズなどが飾られており、韓国気分を味わえます。ぜひ、韓国の魅力を味わってみてはいかがでしょうか。韓国コスメCafe Fancy韓国コスメCafe Fancyはコチラ↓

2021/09/19 09:20 2021/09/19 12:59
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集