【弘前市】さくら野弘前店で北海道物産展が開催中です!

みんな大好きな北海道物産展が2021年9月17日から、さくら野百貨店 弘前店でスタートしました。さくら野百貨店 弘前店の北海道物産展は18回目を迎えています。

さくら野 弘前店今回は2021年9月27日までの10日間開催。北海道展と聞くと、誰でもワクワクしちゃうのではないでしょうか。気になる初出店は、函館 五島軒の郷宝のチーズケーキ&パンプキンパイ・奥芝商店 小麦のかたまりのモッツァレラエビキーマカレーパンなどお腹が空くメニューが目白押しです。

そして、さらに注目なのが北海道のお土産といえばお馴染みの白い恋人とチーズオムレットで有名なスナッフルズが夢のコラボレーション商品を出しているんです!その名も「白い恋人ホワイトチョコレートオムレット」。初登場ブースには列ができていました。

さくら野

さらに、旭川 梅屋の黒いチーズケーキ。札幌 わらく堂のふわとろチーズクレープ・北海道プリンサンドケーキ・とまっちーずなど初登場のお菓子がたくさんあります!今だけですので、ぜひご賞味ください。また、お肉や海鮮の実演販売ももちろんありますので、9月27日までにぜひ食べ比べしてみてくださいね。

さくら野

さくら野百貨店 弘前店はコチラ↓

2021/09/18 15:05 2021/09/18 17:53
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集