【弘前市】お待たせしました〜!弘前名物の1つであるお店の、今期の営業がスタートしていますよ〜!

2024年3月31日の営業よりお休みをしていた、弘前の名物の1つ、大学いもの山田商店が今期の営業をスタートさせたようです。今朝、2024年10月1日(火)に店の前を通ると、張り紙がしてありました。yamada

「10月1日(火)は午後からの営業とさせて頂きます。」と、張り紙が貼られていました。と、、、いうことは今期の営業をスタートさせているのですね〜〜!yamada本日2024年10月1日(火)午後14:30頃通ってみると、お店はシャッターが開き、営業されていましたよ〜!お〜いよいよ秋到来ですね。 yamada

弘前の方も、弘前に遊びにきた方も、食べてみてくださいね〜!

大学芋

画像はイメージです。

【弘前市】今ならまだ間に合う!逃すと半年お預け、、、今季営業も3/31まで!山田商店の大学いも食べ納めて〜!

大学いも 山田商店はこちら↓

2024/10/01 15:51 2024/10/02 00:24
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ