【弘前市】秋の到来!やっと貼り出された弘前名物”大学いも”店の貼り紙!2023年のスタートはいつから??

待ってました!秋の訪れを感じますね。春から夏の間は、お休みをしていた、中土手町商店街にある大学いもの山田商店。

【弘前市】あれあれ?土手町商店街、大学いも「山田商店」シャッターが閉まり、張り紙が。

また、新たな張り紙が!!9月下旬を予定しています。と前回張り紙で記載されていたので、いつまたオープンするの〜?と、楽しみに待っていた方も多いのでは?実は、カルチュアロード2023の開催されていた、令和5年9月17日も限定でオープンしていたんですよ!

yamada

さて、今年の本格的なオープンは、、、?令和5年10月9日(月)からのようです。ただし2023年10月14日(土)・15日(日)はお休みのようです。

yamada

楽しみですね〜〜!秋の到来も感じますね。

大学芋

画像はイメージです。

本格的なオープンまであと、2週間〜!待ち遠しい!

大学いも 山田商店はこちら↓

2023/09/25 08:51 2023/09/25 14:04
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集