【弘前市】牡蠣好きは見逃せない!これで660円はお安いのではないでしょうか?イオンタウン弘前樋の口の牡蠣奉行に行ってきた〜!

牡蠣好きは見逃せない、ここ! 出張カキ小屋 牡蠣奉行に行ってきました〜!

kaki

イオンの駐車場は広いのですが、どこかな〜と思ったら、南中央入り口のドコモショップイオンタウン弘前樋の口店の前あたりにテントが立てられていました。

kaki

入り口には、トレーが置いてあり、そこに、食べたいものを載せていくスタイルです。1名につき、炭代として、390円(税込)がかかります。※未就学児は無料です。

kaki

入るとまずはこれですよね! 真牡蠣660円。牡蠣の入ったザルから気に入ったものを選んでトレーに載せていきます。その他海鮮串などもあります。

kaki

他にもコーンバターやポテト、枝豆、キムチなどなど。

kaki

そして、調理済みの食事、唐揚げ、カキフライ、フライドポテト、牡蠣飯、牡蠣汁などなど。子供も一緒に食べられるメニューもたくさんあるのでいいですね。

kaki

お酒、ドリンク類も、ずらりとメニューが張り出されています。kaki

真牡蠣二皿、コーンバター、フライドポテト、生ビール、ハイボール、リンゴジュースそして、2人分の炭代で、3,690円でした。クレジットカードでも支払い可能でした。支払いをして、炭が起こっている席に案内してもらったら牡蠣の焼き方等を説明してくれます。kaki

牡蠣を焼く際は、蓋も準備してあるので、安心です。醤油とポン酢も机に置いてあるので、好きにかけて食べます。う〜牡蠣をいっぱい食べられるのは嬉しいですね。

kaki

コーンバターもシンプルですが、定番の味で美味しかったです。kaki

開催期間は、2024年9月14日(土)~10月7日(月)11:00~21:00までOPENしていますよ〜!(悪天候の際は中止の場合有り。)

kaki

まだの方は、行ってみてくださいね〜〜!

イオンタウン弘前樋の口はこちら↓

2024/09/30 08:21 2024/09/30 09:09
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ