【弘前市】工事中のため休業していた笑福亭。張り紙が変わり休業が延長に、その気になる理由とは?

店内工事中のため、休業中だった笑福亭でしたが、お店の前を通ると何やら以前のものとは違う張り紙に変更されていました。(2024年9月4日時点)

Shoufukutei

張り紙の内容は、「臨時休業のお知らせ 従業員のケガによりしばらくの間休業させて頂きます。従業員のケガが回復次第、営業を再開させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。9月1日〜30日 店主」と書いてありました。

Shoufukutei当初のお休みの予定より、少し長くなってしまったようですね。

Shoufukutei

早く従業員の方が良くなり、営業が再開されることを楽しみに待ちましょう!早くまいう〜を味わいたい!

Shoufukutei

【弘前市】どうした?!「笑福亭」!!お店の扉に、張り紙が、、、暖簾もなく、お店は閉まっている様子です。

笑福亭はこちら↓ 

2024/09/04 15:51 2024/09/04 21:09
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ