【弘前市】なんじゃこれ〜!思っていた通りの素敵な建物!日本らしさとモダンさを感じるお店。

待っていましたよ〜!弘前駒越町に日本らしい、モダンな素敵な建物が完成し、店舗もオープンしています。

matsuroku

こちらは、今年2024年4月頃より、店舗改装をしていた松緑酒造さんです。matsuroku

【弘前市】日本酒六根の松緑酒造、店舗改装中。古い良さと新しい快適さを併せ持ったお客さんがくつろげるスペースに生まれ変わる?楽しみですね〜!

お店の端には、松緑酒造のお酒、六根などのお酒がディスプレイされています。

matsuroku

お店前の杉玉は重さが50キロぐらいの重さだそうです。なんとも素敵な佇まいですね。

外観から素敵な雰囲気が漂っていますよ。近くにお越しの際は、お店に立ち寄ってみてはどうでしょうか?

株式会社松緑酒造はこちら↓

2024/08/03 13:21 2024/08/03 21:32
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集