【弘前市】日本酒六根の松緑酒造、店舗改装中。古い良さと新しい快適さを併せ持ったお客さんがくつろげるスペースに生まれ変わる?楽しみですね〜!

弘前駒越町にある、立派な煙突の六根の醸造元である松緑酒造。

matsumidori

何やら現在、店舗が工事中となっていました。 matsumidori

お店の前には張り紙があり、改装のため、店舗営業はしばらく中止いたします。と書いてありました。

matsumidori

公式のインスタグラムによると、傷んでいた床下を補強し、断熱材を入れ、直営店舗と来客がくつろげるスペース、古い良さと新しい快適さを併せ持った店舗を目指しているようですよ〜。完成予定は、2024年8月頭のようです。

8月頭の完成が楽しみですね。完成したら、店舗に遊びに行ってみてください〜!

matsumidori

松緑酒造はこちら↓

2024/04/07 09:21 2024/04/07 21:46
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集