【弘前市】コスパも満足度も手に入れよう!お昼に困ったら、これ!やっぱりのり弁がうまーい!

昼ごはん何食べる? と、迷ったら、これに決まりです!唐揚げのやど香りのお弁当!

yadokari

中でも推しは、のり弁だ!

yadokari

のり弁って、最高じゃないですか?笑 白身魚のフライ、唐揚げ、磯辺揚げ、きんぴら、お漬物、そして、のりとその下にふりかけがしっかりかかったご飯。とても美味しい!yadokariその他にももちろん、定番のからあげ弁当650円、からタル弁当700円、カレーライス550円、からあげカレー700円、定番からあげ単品等々もあります。

yadokari

ちなみに、のり弁は税込411円と、コスパも良しです。

yadokariご飯大盛りにもする事ができましたよ。これは、大盛りにした日です。少し食べてますが。

yadokariお店に直接行って注文する事もできますが、お電話でも可能なようです!yadokari

なんせ揚げたて作りたても提供してくれるので、温かいお弁当が食べられるのもなんとも幸せですよ!

yadokari

お昼に迷ったら、行ってみてくださ〜い!

やど香り 惣菜店 富田町本店はこちら↓

2024/07/10 18:51 2024/07/12 11:27
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ