【弘前市】ライトアップ矢印が目印!クリスマスに中華はいかが? 餃子がもちもちで美味しい!神田にある中華のお店のテイクアウト

弘前市神田にあるラーメン亭眠眠(みんみん)で、テイクアウトしてみました〜〜!なんとなく、通るたびに気になっていたお店! お店のライトアップに惹かれますよね〜!minminわかりやすく矢印が。笑 minminメニューはこちらです。ラーメンや、どんぶり、カレー、チャーハンと色々豊富。

minmin

裏面にもぎっしり〜!ごはんと書かれた、定食のメニューに一品、ドリンクメニューと色々と〜良いですね。店内に入ると、厨房では鍋を振る音。常連さんぽいお客さんがお食事をされているアットホームな雰囲気。minmin

お店でも色々美味しいもの食べれそう。だけど、今回は、テイクアウトで、唐揚げ、餃子2人前、酢豚。

minmin

チャーハンと塩焼きそば(目玉やき乗ってます) を注文しました〜!minmin

どれもきちんと作られていて、満足に美味しい中華♪餃子も皮がモチモチで、美味しい!そして、一人前、350円は安い!テイクアウトで少し冷えても美味しい、ギトっと油な感じでもなく、美味しくいただきました〜!次は、店内で、思いっきり注文して食べてみたいですね〜! 

campaign

画像はイメージです

クリスマス、年末シーズンテイクアウトして、おうちで、パーティーなんてのもおすすめですよ〜〜〜!楽しい安全な年の瀬を。

眠眠はこちら↓

 

2023/12/23 08:51 2023/12/23 12:29
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集