【弘前市】知らないなんてもったいない!子連れにおすすめの靴を脱いで入る木の温もりカフェ!そして、お食事も満足に美味しい〜!トレンタトレ33。毎月3日はパン販売日もあるようです。

弘前市笹森町にある、カフェトレンタトレへ行ってきました〜!こんな素敵なお店知らなかったなんて〜〜!もったいない♪33

店内に入る際に靴を脱ぎます。お子様連れにはとても嬉しいですね。清潔だし、安心してくつろげますね。

33

店内は木の温もり感じる落ち着くスペースが広がっています。テーブル席が、約3席と、

33

子連れにも嬉しい、4人掛けの小上がり席が2席あります。

33

ランチメニューは、1日五食限定のデリランチと本日のパスタから選べるパスタランチ、ピザランチがあります。

33

キッズメニューもあって、ランチセットが550円(本日のデリ1品、スープ、自家製フォカッチャ、ドリンク)ととてもリーズナブルなのが嬉しい。

33

その日はじゃがいものポタージュ、キッシュ、フォカッチャでした。子供も美味しくペロリと食べましたよ〜!

33

私は、パスタランチを注文。初めにスープが。キッズと一緒ですが、大人のには、トッピングが乗っています。子供ってこういうトッピングが1つ入っているだけでも食べなかったりするので、キッズのスープには入っていないのもありがたいですね。

33

サラダもグリーンだけでなく、牛蒡チップに、ラディッシュ?も乗っています。

33

メインのパスタはエビのトマトクリームソースを注文しました。お料理も全てとても美味しく満足〜〜!座敷なので、大人も子供もゆっくり食べられるのがまたまた嬉しいです。

33

そして、毎月3日は月に一度のTretréDAY(パンの販売日)があるようです。

子連れにも優しい木のぬくもりいっぱいのほっこり空間へ行ってみてください。

CAFE and DELI Trenta tre’33はこちら↓

2024/07/03 10:51 2024/07/03 14:43
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集