【弘前市】スパイシーカレーも登場?!手作り美味しいお料理に米が進む!居酒屋さんのランチバイキングが3月初旬から始まってますよ〜!

話題の2024年3月初旬にスタートした、居酒屋さん二代目でん八のランチバイキングに行ってきました〜!denpachiお店の前には看板が〜!やってます!ランチバイキング〜♪オープンは11時〜14時クローズです。 ラスト入店13時半。料金は税込みで、大人1,500円小学生1,000円、幼児無料です。

denpachi

お店に入ると、前払いで料金を支払います。お食事時間は80分間(1時間20分)となっています。

denpachi

カウンターには、手作りの美味しそうな料理が並んでいます。

denpachi

座席は、小上がりになっていて、全て、テーブル席です。靴はテーブル席でも脱ぎますよ〜!テーブルは、7席ほどで1つは大きなテーブルでした。

denpachi

メニューは、本日の魚があったり、

denpachi

ネギトロや、揚げ物、たくさんもありましたよ〜!お米が進む〜〜!旬のお野菜や津軽料理もありましたよ!

denpachi

また、でん八ランチは青森県の短命県返上、弘前市は健康都市を目指して!減塩、減糖、減油!
野菜増し増し。バランスの良い食事で健康に…をめざしているようですよ!そして、きちんと、フードロスにも取り組んでいます。食べきれる分をお取りくださいね〜!denpachi

そして、ランチで、スパイシーカレーがあるときもあるんですって〜!

お腹を空かせて、行ってみてください〜!

二代目でん八はこちら↓

2024/04/16 08:21 2024/04/18 12:54
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集