【弘前市】富田に新店舗オープンのお知らせ!おしゃれな建物のお店は何のお店でしょうか?立ち寄ってみてください。

弘前市富田に新しくお店がオープンしました〜!お店の前には、お花が飾られていましたよ〜!

baker

以前に紹介させていただいた、お店のチラシには、「Baked Sweets, Bread, Coffee」と書いてあった、富田2丁目のお店です!

【弘前市】富田2丁目、タコノアールのあった場所に新店舗?!COMING SOONの文字〜何のお店がオープンするのでしょうか?

お店の名前は「Bakeshop C’est mimi」さんです。

baker

以前通りかかった際に、「GRAND OPENING 2024.06.18」と書かれていたので、 昨日2024年6月18日(火)オープンだったようですね。焼き菓子やパン、コーヒーがあるお店のようですよ。baker

SNSや公式の情報は確認できなかったのですが、通りかかった際には、訪れてみてくださいね〜!新店舗の情報は嬉しいですよね〜!

Bakeshop C’est mimiはこちら↓

2024/06/19 08:21 2024/06/19 21:22
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ