【弘前市】自家製つぶあんを詰め込んだ”あんこ入りレアチーズケーキ”食べてみたい!代々続く、味を継承した新しいお店。和菓子とフレーバーティーのお店がオープン。

2024年6月2日(日)に和菓子とフレーバーティーのお店笑福が弘前市和田町にオープンしました。

newopen

画像はイメージです

和田町は、弘前公園から岩木川へ向かう途中にあるローソン 弘前紺屋町店から間の道へ入っていくとあります。オープンした場所は、以前「食事処 かしわや」があった跡地でのオープンです。かしわやは2024年4月に閉店していました。

【弘前市】550円で作りたて美味しい親子丼。ラーメンは幻に。ラーメンの提供は、2022年11月末で終了してしまっていました。

建物は変わらずで、お店の暖簾等が変わっています。

shoufuku

お店の看板は、”招き猫”の狐番で、”招き狐”だそうです。

イートインメニューでは、当店自家製のつぶあんをたっぷりと詰め込んだ”あんこ入りレアチーズケーキ”もあるようです!これはあまり、見たこと食べたことない組み合わせですね。一度食べてみたい

笑福はこちら↓

2024/06/16 08:21 2024/06/16 08:53
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ