【弘前市】スタートはAM6:30から〜!人気の朝市が来週2024年6月23日(日)から始まりますよ〜!

だんだん暑い日が多く夏がどんどん近づいてきていますね〜。このシーズンの楽しみの一つは、朝市ですね。大好評のねぷた村での朝市も来週2024年6月23日(日)から始まるようです。

asaichi

場所はねぷた村の建物の間のこみせ通りで開催されます。朝市は、お野菜や果物、パン、お花など、生産者から直接購入できるのが楽しいですよね。asaichi

朝市の時間は午前6時30分〜約1時間ほど。出遅れてしまうとあっという間に終わってしまいますね〜!毎週日曜日の開催です。2024年10月13日(日)までの開催です。asaichi

来週から早起きして朝活を始めてみてはいかがでしょうか? 

朝市会場 ねぷた村はこちら↓

 

2024/06/15 09:51 2024/06/15 12:11
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集