【弘前市】弘前のココスでもやっていた!!税込1,023円で土日祝限定の朝食バイキングを覗いてみました〜!ワッフルも自分で作れて楽しい。美味しい〜!

皆さんご存知でしたか?ファミリーレストランのココスで朝食バイキングをやっていたのを!

cocos

弘前にはココス弘前高田店とココス弘前茜店と二店舗ありますが、朝食バイキングをやっているのは、ココス弘前高田店のみとなります。

cocos

店内に入りまずは、お金を支払います。朝食バイキングの場合は、前払い制となっています。バイキングでない通常のモーニンングも同時にやっていますよ。支払うと札をもらい、席に置きます。時間は最大90分までです。

cocos

朝食バイキングは朝食スクランブルエッグ、ソーセージ、お魚に、ご飯、お味噌汁などがあります。公式ホームページによると、日替わりで豊富なお料理を常時30品以上書かれていました。

cocos

プレートの左から、ブロッコリーにわかめサラダ、ソーセージ、マカロニサラダ、下左ししゃも、ナスと肉団子、サバ味噌煮、焼きそばです。cocos

他にも、この日は、カニカマ入り混ぜご飯、コロッケ、ポテトサラダ、コーンなどもありましたよ。

cocos

それに、お茶漬けのお出汁、今や、朝食の定番?カレーもありました!♪

cocos

そして、もちろんパン類に自分で作ることができるワッフルもありました。これは大人も子供も楽しい。あと、ドリンクバーも飲み放題がついていますよ〜!

cocos

お休みの日の朝のお出かけに家族で楽しくお腹いっぱいになってみてはいかがでしょうか?再度ですが、朝食バイキング開催店舗は、7号線沿いのココス弘前高田店です。お間違いなく〜!

ココス 弘前高田店はこちら↓

2024/05/19 17:21 2024/05/19 20:55
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集