【弘前市】あーよかった!消えた公園が約7ヶ月ぶりに帰ってきました〜!広いので、ボール遊びもできますよ〜!

昨年2023年8月末ごろから、岩木川災害復旧工事のため、工事中になっており、駒越児童公園が使えなくなっていましたが、工事が終わり、復活していました〜!

park

工事中は、遊具も消えていたのですが、復活です!あーよかった。これからの暖かい季節、公園で遊べますね〜!公園には、ジャングルジム、シーソー、ブランコ、吊り橋のようなグラグラするのを渡っていく遊具がありますよ〜!

park

場所は、岩木川沿いにかかる岩木橋弘前城側から、岩木地区方面へ向かう左側に河川敷にありますよ〜!広い敷地ですので、ボール遊びも楽しめますよ〜!

park

遊び場所に困ったら行ってみてください。

park

復活のお知らせでした。

【弘前市】ブランコ、ジャングルジム、シーソーがない。公園が消えた。その理由は?

駒越児童公園はこちら↓(地図は青森家電駒越となっています。すぐ前です。)

2024/04/01 09:51 2024/04/01 13:43
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集