【弘前市】浜の町KAMEYA(かめや)が閉店?! 2024年4月1日(月)新しいお店がオープンするようです。

トライアル浜の町店前、Kitchen KAMEYA(かめや)があった場所。かめやの暖簾がなくなっていました〜!

cafenoi

そして、店の扉には、張り紙が!窓の反射で少しみづらいのですが、cafe noi(カフェ ノイ)2024年4月1日(月)AM10:00 OPEN予定です!!

cafenoi

お店のインスタグラムも始めたようですよ〜! 皆さんフォローして、チェックしてみてください〜!小さいお子様づれでも安心なように、畳の小上がりのお席もあるようです!また、人数に合わせてレイアウトを変更できるように全て2人がけのテーブルにしていたり、簡単に動かせるのでベビーカー、車椅子、バギーの方も大歓迎のお店です。

cafenoi

お子様、大人も?!楽しめるおもちゃも置いてあるようですよ〜!素敵ですね。

場所は、トライアル浜の町店から道路を渡り、右側のエンジ色の屋根のお店ですよ〜。TRIAL

オープンまで、8日〜!チェックしてみてくださいね〜!

cafe noiはこちら↓

2024/03/24 08:21 2024/03/24 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集