【弘前市】600円で、暖かい中華スープが身に沁みる。まち中華でサクッとラーメンをいただきました。

浜の町〜〜!みんな気になってた?この建物!わかりやすく、メニューが建物に書いてあります。一目瞭然。中華のお店「山喜食堂」です。yamaki

すぐ近くには、さとちょう浜の町店改め、トライアル浜の町店と、致遠小学校の間の道にあります。

yamaki

早速店内へ〜!20名ほど入れるお店のスペース!こじんまりしています。座敷や子供椅子はありません。このワンフロアと、左側にはキッチンがあります。

yamaki

メニューはこちら〜中華そば600円!安いですね〜!弘前は比較的、ノーマル中華そばは600円ぐらいが多いかな?迷わず、中華そばを注文♪yamaki

中華そばが到着です。見た目シンプルのザ!中華そば。ネギと、チャーシュー、メンマが乗っています。まずは、スープを!あっ!美味しい!まさしく、中華料理店で、チャーハン頼むと、一緒に出てくる、スープのような味。なかなかこの味家では、出せない。と、シンプル〜だけど、中華スープを堪能させていただきました。yamaki

また、サクッとラーメン食べにいきたいな〜!と思う気軽なお店です。入口にあったマットも素敵で、面白い!。帰りは、ありがとうございました。入ってくるときは、いらっしゃいませと共に、メニューの紹介。笑 いいですね〜!yamaki

駐車場は、お店の目の前と、道を挟んだ向かい側にもありますよ〜!

yamaki

身近すぎて、あまり行くことがなかったり〜?ふら〜っと行ってみてくださいね〜!11

山喜はこちら↓

 

2023/11/16 11:21 2023/11/16 11:55
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集