【弘前市】虹のマートより2点お知らせです。休場のお知らせと、人気店舗一旦終了のお知らせ。

みんな大好き弘前の台所こと「虹のマート」より、2点お知らせです。nijima

まず一つ目は、今週末2023年9月17日(日)〜18日(月・祝)はお盆期間の振替として、虹のマート連休となります。お盆期間は、休まず営業されていましたもんね。日曜日は、いつも定休日ですが、今週は2023年9月18日(月)もお休みですので、皆様お間違いなく。

nijima

そして、二つ目は、店舗の終了のお知らせです。お店は「れいんぼぅかふぇ」。店舗はまだそのままあります。

nijima

虹のマート内で、唯一淹れたての美味しいコーヒーを飲める人気のお店でしたが、2023年9月9日(土)をもって、一旦終了と書かれています。

nijima

お店は、丁度一年間の営業でしたね。

【弘前市】弘前の台所!!虹のマートにおしゃれコーヒーショップ『れいんぼうかふぇ』が2022年9月10日よりオープンしています。

 

一旦ってことは、また帰ってくるの?かしら?”一旦”という言葉にちょっと、期待しつつ。SNSでも”すでに年内の新たなチャレンジに向け、動き出しております・・・!”と、書かれています。また新情報を待ちましょう。

と、2点お知らせでした。現場からは以上です。

虹のマートはこちら↓

 

2023/09/14 08:21 2023/09/14 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集