【弘前市】弘前の台所!!虹のマートにおしゃれコーヒーショップ『れいんぼうかふぇ』が2022年9月10日よりオープンしています。

弘前の台所!!生き活き市場虹のマートにおしゃれなコーヒーショップ『れいんぼうかふぇ』が2022年9月10日よりオープンしています。『れいんぼうかふぇ』のコーヒーは城東閣にあるクラフトビールのお店『Reipen』が焙煎したコーヒー豆を使用しているようです。

店主さんは、弘前にUターンした方で、グラフィックデザイナーとしても活動をされており、ロゴや店内のツールもご自身でデザインされているようです。木調の雰囲気でシンプルでおしゃれな空間です。お店の横はイートインスペースになっていますので、その場でもコーヒーを美味しくいただけます。

店舗は、虹のマート東口を入って、すぐのお花屋さん『ヒロサキフラワースタンド』の裏側にあります。こちらも2022年2月14日にオープンしたおしゃれなお花屋さんです。

虹のマートで美味しいコーヒーがいつでも飲めるのはとても嬉しいですね。虹のマートの活気は弘前の活気を感じます!新しいお店の開店がとても嬉しいですね。お買い物の際にもコーヒーの香りに誘われ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

『れいんぼうかふぇ』はこちら↓

2022/09/29 08:21 2022/09/29 08:48
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集