【弘前市】弘前本町に食堂がオープン!麺・丼・定食とお品書きも豊富です!看板メニューは何になるのでしょうか?あなたもお気に入りを見つけてみては?

弘前本町に2023年6月18日、食堂がオープンしていました。車で、通りかかると、何やら、お花がたくさんお店の前に!これは新しいお店がオープンしたな〜と。見てみました。

rikimaru

お店は、「力丸食堂」看板には麺類・定食・どんぶりと書いてあります。力丸というお店の名前だけでも力が湧いてきますね!

rikimaru

場所は、居酒屋まつやと同じ建物の1階にお店があります。

rikimaru

道を挟んで、反対側には、天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前がありますよ!駐車場は、本町駐車場ドーミイン前・本町第2駐車場ドーミイン前・東天第4パーク
こちら3つのうちどれかを利用すると、駐車場1時間無料券がもらえるようですよ!

rikimaru

お店のインスタグラムも見つけました。メニューが結構豊富です。そして、食べてみたいメニューばかりですね。飽きがこなさそう!♪ ちなみに、お支払いは、現金のみのようです。

 

まだ始まったばかりですが、力丸食堂の〇〇食べに行こう!みたいに、看板メニューが出てくるのでしょうかね!楽しみですね。でもやはり、まずは、中華そば(600円)から?スタートかな?あなたはどれを食べますか?

rikimaru

力丸食堂はこちら↓

2023/06/23 08:21 2023/06/23 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集