【弘前市】一本づつ揚げたてを食べられる!弘前に串揚げ屋「串揚げ柳」がオープン!

弘前新鍛冶町に串揚げ屋「串揚げ柳」が2023年4月22日(土)にオープンしたようです。

 

一本づつ揚げたてをサーブしてくれ、揚げたて美味しい串揚げが食べられます。想像しただけでも美味しい! 揚げ物はちょっと重い?と、思う方でも、きっと、パクッパクッと美味しく、たくさん食べられちゃうんですよね。あ〜美味しい。

kushiage

画像はイメージです

店主さんは神戸で10数年修行された方のようです。弘前を愛するが故に移住。神戸の味を弘前でいただけるなんて、嬉しいですね〜〜!味わいにいきましょう!

串揚げ柳はこちら(googleマップは更新されていないようです)↓

2023/04/28 08:21 2023/04/28 10:57
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ