【弘前市】昭和感漂うノスタルジーなお店。ついに門を叩いた!気になってる方も多いのでは?

新鍛冶町にある「銀水食堂」へ行ってきました〜〜!このノスタルジーな雰囲気!気になるでしょう!入ってみたいが中はどんな感じ?ginsui全てが、ノスタルジーな雰囲気。覗きつつ、中へ!!ginsui

中はテーブルが3席に、座敷も3席。ginsui

ラーメンと半チャーハン!シンプル〜なこの感じ。チャーハンには紅生姜が乗っています。しっかり味のついたラーメン屋さんのチャーハンって感じでしょうか!!これは美味しい!ginsui

ラーメンはチャーシューにメンマ、ネギが。美味しい!ginsui

お持ち帰り出来るメニューもありです!
容器代が50円。ginsui駐車場はお店の近く、駐車場のマイパーク 新鍛冶町の端に2台ずつ駐めることが可能です。

ginsui

反対側にもあり、合計4台。駐車場も付いているのは嬉しいですね〜!ginsui

一度扉を叩いて見てください〜!チャーハン好きはチャーハンを食べてみてほしいな〜と思いますよ〜!

銀水食堂はこちら↓

2023/09/10 14:21 2023/09/11 07:06
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集