【弘前市】情報は解禁間近?!虹のマート!またまた新店舗が5月中旬にオープン予定のようですよ!

弘前の台所!虹のマートに新店舗オープンの張り紙を発見しました!!!オープンは2023年5月中旬予定のようですよ。nijima

虹のマートのインスタグラム等をみましたが、まだ、情報は発見できませんでした。NEW OPENの旗は…。スプーン、フォーク、ナイフ、そして、お皿。お食事ができるスペースでしょうかね。

nijima

横の店舗は「豚専門店いろとん」さんです。情報解禁を待ちましょう〜〜!楽しみですね!

nijima店舗場所は、千葉商会さん一角です。

nijima

次なる情報をお待ちください。また虹のマートに行く理由ができちゃいそうですね!

【弘前市】虹のマート駐車場拡大工事完了!さて、新たに、何台停めれるようになったのでしょうか!

 

虹のマートはこちら↓

2023/04/29 08:21 2023/04/29 13:08
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集