【弘前市】温度が少しづつ回復!嶽温泉立ち寄り入浴3月11日(土)より再開!!

2023年に入って、間も無くの約2ヶ月前のニュースを覚えていますか?岩木山の麓にある嶽温泉が原因不明の源泉の温度と湯量の低下が起こっていました。

【弘前市】機材トラブルなどではないため、復旧は現状見込めず。嶽温泉の源泉の温度・湯量低下が起こっています。

約2ヶ月経ち、昨日2023年3月10日(金)嶽温泉の小島旅館のツイッターより、嬉しいニュースが!!!!「先程お風呂の温度を測ったところ、ぬるい方の浴槽で37度くらい、熱い方の浴槽で41度くらいでした。常連のお客さんに入浴してもらったところ、ぬるめだけどいんでねの?いうお言葉をいただきました。そこで明日より立ち寄り入浴を再開します。ぬるくて申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。」とのことです!!!!

いやぁ〜〜〜〜嬉しいニュースですね!是非とも嶽温泉のお湯を感じに行ってみませんか???

温泉

画像はイメージです

嶽温泉小島旅館はこちら↓

2023/03/12 08:21 2023/03/12 10:12
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集