【弘前市】吉本芸人さんが購入したと噂の百沢温泉が”ハッピィー百沢温泉”としてオープンしましたよ!

岩木山にある、百沢温泉がハッピィー百沢温泉として、本日2024年4月27日(土)13:00にオープンしました!!

newopen

画像はイメージです

もうみなさんご存知かとは思いますが、百沢温泉は、青森県弘前市、岩木山の麓にあり、地元の人に長く愛されてきた場所ですが、建物の老朽化などを理由に、2023年9月から休業していたのを、吉本興業所属の芸人あべこうじさんが購入され、仲間たちと百沢温泉 再生物語が動き出していたのです。

そして、本日オープンしたのです。愛媛から青森に移住した芸人・OGAさんが、百沢温泉に住み込み、実際の改修や管理を担当されています。

新しく生まれ変わったハッピィ百沢温泉が楽しみですね〜!

onsen

画像はイメージです

立ち寄ってみてください〜!

ハッピィー百沢温泉はこちら↓

2024/04/27 17:51 2024/04/27 21:28
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集