【弘前市】ラーメン好きは、行ってみて!唐揚げ入りのインパクトのあるラーメンがめちゃウマ!なひゃんず食堂!

2023年8月11日にオープンし8月15日から休業し、2023年11月6日に営業再開した、気になっていたお店〜なひゃんず食堂に行ってみました〜!

nahyanzu

場所は、弘前市南横町にあります。青森銀行 津軽和徳支店の近くです。ひらがなの”な”がお店の目印です。目立ちますね。

nahyanzu

店内に入ると、食券機があります。

nahyanzu

色々メニューが書いてあります。ラーメントッピングやら、ご飯ものやら〜そして、気になる、「ほいどたがりセット1,500円」なひゃんずラーメン大と本日の激盛り丼のセットです。

nahyanzu

写真もあるので、イメージはしやすいですが、メニューが多くどれを選ぶか迷ってしまう。

nahyanzu

でも腹ペコなので、これ!「ほいどたがりセット1,500円」そして、カスタム+100円で、辛を追加です。それと、シンプルに真逆の中華そば。”ほいどたがり”は津軽弁ですね〜!

nahyanzu

店内は広々で、座敷とカウンター席。

nahyanzu

少し待って、どーーーーーん!と、ほいどたがりセットが登場です。でか!笑

nahyanzu

丼のご飯も半端なく多い!1合以上は入ってますね、、、笑

nahyanzu

なひゃんずラーメン大辛もすごいボリュームに、野菜に背脂、にんんく、唐揚げ〜と盛りだくさん!

nahyanzu

そして、なんとなく対極な、中華そば。

nahyanzu

全部美味しかったです。2人で、一緒にシェアしながら食べました。薬味系も色々ありましたよ〜!

nahyanzu

完食!!しかし、なかなかのボリュームでした。一人で、ほいどたがりセットは、かなりの腹ペコ時かもですね〜!

nahyanzu

そして、他にも気になるメニューもたくさん、お店もコスパ◎と推している唐揚げ定食850円。次は食べてみたいですね〜!

まだ行ったことない方は行ってみて〜!初めてで悩んだら、ノーマルのなひゃんずラーメンをまず一度食べてみてはいかがでしょうか?

なひゃんず食堂はこちら↓

 

2024/04/26 08:21 2024/04/26 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集