【弘前市】2022年7月7日に中央弘前駅にオープンした八百屋さん『里いちみ』ご存じですか?

弘南鉄道中央弘前駅にオープンした八百屋さん『里いちみ』をご存じでしょうか?一際目立つ、おしゃれな雰囲気が漂っています。水色の木ドアが目印です。中に入ってお店の方に尋ねると2022年7月7日にオープンしたと教えていただきました。内装は、ウッドテイストで木の温もりが感じられる作りになっていて、その中に新鮮なお野菜や果物が並べられています。全て産地が記載されていて、安心してお買い物ができます。ジュース、ゼリー、お酢などの手土産にも喜ばれそうな食品も販売していました。その他には、ナッツやドライフルーツも販売しています。また、弘前の方はご存じ?!老舗アイス屋さん藤田アイス店のアイスも販売していました。お店の方にオススメしていただいた、和歌山産の八朔で作られた無添加のお酢(540円税込)を購入しました。新鮮、安全なお野菜、お手土産など良いものが手に入りそうですよ。季節によってもお店に売っている物も、風変わりして、良さそうですね。

里いちみはこちら↓

2022/08/11 08:21 2022/08/11 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集