【弘前市】弘前市豊田一丁目にある焼き肉店『貴陽苑』をご存じですか?知る人ぞ知るTHE焼肉店。コスパ抜群です!

知る人ぞ知るコスパ抜群の焼き肉店が、弘前市豊田一丁目にあると聞いて、早速行ってみました。

老舗感漂う佇まいです。駐車場はお店の前と横に停めるスペースがあります。

メニューはこちらです。お食事のメニュー。裏返すと、ご飯ものや飲み物のメニューとなっています。初めに、こちらを注文しました。ナムル盛り合わせ、キムチ三点盛。続いて、センマイ刺。タン塩2人前。カルビ2人前。カルビ中おち2人前。ミノ2人前。 牛サガリ2人前。どれも美味しく、特に中おちと、牛サガリが美味しかったので、各2人前ずつ追加注文しました。締めには、クッパ、カレーライス、ラーメンも注文しました。大人4人で、お酒も1人3〜4杯ほど注文して、みんなで 19,000円ちょっと。2万円でお釣りが来ました。

こちらは、奧にある座敷です。入ってすぐにも、座敷とカウンターがあります。16:30ごろに行きましたが、お昼休みはなく営業しているのも嬉しいですね。また、お子様連れでも、座敷があるのもとても嬉しいですよね。コスパ良し!味良し!機会があれば足を運んでみてください。

貴陽苑はここ↓

2022/08/05 08:21 2022/08/05 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集