【弘前市】シソンヌとTSUTAYAがコラボした限定グッズが販売に!

津軽出身のスターはたくさんいらっしゃいますが、2021年に1番勢い・人気度ともにあるのは弘前出身のお笑い芸人 シソンヌのじろうさんではないでしょうか。以前には、じろうさん行きつけのお店もご紹介しました。

【弘前市】弘前のスター!シソンヌじろうさん行きつけのお店「きそば 一力」

連日テレビで活躍中のシソンヌですが、TSUTAYA RECORDSと吉本興業がコラボした「Stay Home,Stay Funny!」の一環で、シソンヌのオリジナル限定グッズが発売されることがわかりました!これは、TSUTAYA RECORDSがおうちでもお笑い気分を味わって頂こうというコンセプトから、吉本興業の芸人さんのネタをモチーフにしたオリジナルTシャツや・クッションカバー・キャップ・トートバッグなどの限定グッズを販売しています。

これまでにダイアン・島田珠代さんとのコラボがありましたが、第3弾としてシソンヌが選ばれました。グッズは予約販売となっており、2021年12月1日(水)〜2022年1月5日(水)まで、全国のTSUTAYA・蔦屋書店・TSUTAYAオンラインショッピングにて受付しています。

 TSUTAYA

画像はイメージです

TSUTAYA BOOKSTORE HIROROはコチラ↓

2021/12/02 23:25 2021/12/03 00:00
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集