【弘前市】悪戸にある昔ながらのアイスクリーム屋さん相馬アイスクリーム商店が今年もオープンしています

悪戸にある昔ながらのアイスクリーム店 相馬アイスクリーム商店が今年もオープンしています。相馬アイスクリーム外観

悪戸のアイスといえば、ここ!という、皆様お馴染みの相馬アイスクリーム商店。秋から冬にかけてはお休みされており、オープンすると今年も暖かくなったんだなーと実感します。2021年の今年も4月10日から営業を開始しました。

相馬アイスクリーム 内観

訪れてみると店内は新型コロナ対策もバッチリされていました。取材当日は、お馴染みの四角いアイスキャンディーや、袋アイスもたっぷりとショーケースに並んでいましたが、相馬アイスクリーム商店公式Twitterでは、オープン前のドタバタする様子を自虐的に投稿したものや、お店の混み具合もたまに教えてくれていますので、ぜひご覧ください。

オープン日の4月10日には早速、心待ちにされていた方々が訪れ、Twitterにも喜びの声が続々投稿されています。昔ながらのアイスも絶品ですが、最近はシェークやサンデーなど自慢のソフトクリームをふんだんに使ったメニューも人気です。ぜひ、今年も胃袋から春を感じてみてくださいね。

相馬アイスクリーム メニュー

相馬アイスクリーム商店はこちら↓

2021/04/28 08:21 2021/04/29 07:06
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集