【弘前市】月曜日〜金曜日のランチタイムは、麺の大盛りサービス!みそらーめんが人気のお店〜!客層も子供、学生から大人まで。

弘前桜林町にある麺屋 玉三郎へ行って来ました。桜林町ってあまりピンとこないかもしれませんが、弘高下駅の界隈が桜林町です。線路踏切のすぐ近くがお店となっています。tamasaburo

お店の駐車場はお店の横の川沿いに数台分です。と案内がありました。

tamasaburo

店内は2人がけのテーブル席が2つと、4人がけテーブルが1つ、そしてカウンター席が5つほど。とこじんまりしたスペースです。メニューは中華そば、背脂中華そば、みそらーめん、つけ麺と4種類にトッピング各種。

tamasaburo

お店にいる方は、多くの方がみそらーめんを食べていました。私も乗っかって、みそらーめんに味玉トッピングを注文しました。麺にもこだわりがあるようで説明が書いてありました。  tamasaburo また、たくさん嬉しいサービス。無料サービスの、紙エプロンと、ヘアゴム、お子様用の取り皿とフォークもあります。ヘアゴムいただきました。

tamasaburo

そして、子供用の取り皿とフォークとスプーン。

tamasaburo

そして、月曜日〜金曜日のランチタイムのみ麺の大盛サービス中です!!かなりお得〜!今はお店によっては大体100円から200円ぐらいかかりますからね〜!

tamasaburo

みそらーめんが到着です。大きく太いメンマにチャーシュー、ネギと追加の味玉です。スープはサラッとした感じ。飲んでみると、第一印象は甘味。それに、生姜とニンニクの風味。

tamasaburo

中太ちぢれ麺です。美味しい。コッテリし過ぎずに食べれます。ちぢれ麺が、また、口の中でいい感じに広がります。

tamasaburo

店主の方も優しく、バイトの方も丁寧で、雰囲気の良いお店でした。お客さんも次々来店していました。大学生も結構来てましたよ〜!みそらーめんファンは一度食べてみてくださいね〜!

麺屋 玉三郎はこちら↓

2024/10/22 08:21 2024/10/22 13:43
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ