【弘前市】ユニバース樹木店が2024年10月18日(金)に移転オープンしました。

ユニバース樹木店が、 2024年10月18日(金)に移転オープンしました。今までは、ユーマート桔梗野店でしたが、複合商業施設「ハルル樹木」内に店舗が入りました。

open

画像はイメージです

本日2024年10月21日(月)にお店にいってみましたが、まだ新しい感じと店内にもスーツを着た関係者やら、新店舗な雰囲気が漂っていました。universe

朝一でしたが、新店舗の様子を見に買い物に来ている方も多かったのではないでしょうか?人も多く思われましたよ〜!ハルル樹木は、その他、サンデー 弘前樹木店、プランタン フローリア、アイサポ弘前樹木店、サンドラック 弘前樹木店が入っています。haruru

スーパーもハルル樹木に復活し、お買い物がしやすくなりますね〜!朝は9時から夜10時までの営業時間です。なかなか長いですね〜!またお店に足を運んでみてください。

ユニバース樹木店はこちら↓

2024/10/21 20:51 2024/10/21 20:51
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ