【弘前市】あれれれ?ヒロロフードコート1店舗が閉店していました。次は噂のあのお店が?入るのか?

ヒロロ4階フードコートが一店舗閉店となっていました。はなまるうどんとナン・カレーハウスの間のお店です。あれ?何のお店だったかな?と調べてみたら、かつてんヒロロ弘前店が閉店していました。かつてんは、その名の通り、かつや、天ぷら、そばのお店でした。

hiroro

次は何か店舗が入るのでしょうか?とあるお店が入る?なんて噂にはなっていますが、まだ公式な情報はないですね。お店前には、何やら計測したり?掃除したり?していた方もいたので、新店舗の準備中かもしれませんね。

hiroro

また、新店舗の情報を追っていきます。

かつてん 弘前ヒロロ店(閉店)はこちらフードコート4階↓

2024/09/16 08:21 2024/09/16 13:32
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ