【弘前市】店内ポスター見た???いとくの取り組みに感動です。社員の個性の尊重!これからの時代への企業として拍手です。

秋田県、青森県で店舗を持つ、スーパーいとくの店内で素敵な取り組みのポスターを発見しました。それは、、こちら。”髪色自由化へ”というもの。お客様へとして、いとくは社員の個性を尊重し、髪色自由化へとのことです!itoku

きちんとお店から案内があると、お客さんも社員の方も心地よく仕事ができますよね〜!髪色の自由化という、あまり聞きなれない言葉ではありますが、個人の好きなものを自由に取り入れることができ、多様性を認め合う社会へとも繋がっていきますね。

itoku

お客さんを大切にすることも大切ですが、社員を大切にする会社ってとても素晴らしいし、素敵ですね。お店に行った際は、チェックしてみてくださいね〜!

いとく 浜の町店はこちら↓

2024/08/19 08:21 2024/08/19 11:10
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ