【弘前市】すごいですね〜!トライアル浜の町店より嬉しいお知らせ〜!

トライアル浜の町店より、嬉しい?すごいお知らせがありました〜〜〜! 久しぶりにトライアルネタって感じですね。

trial

そのお知らせとは、営業時間変更nお知らせです、現在朝9:00〜夜21:00までの営業ですが、

2024年7月1日(月)より、朝8:00〜夜23:00になります!!朝は1時間早くオープン。夜は、2時間も延長です!! すごいトライアル!

trial

朝早くオープンってことは、仕事前にお買い物、お弁当買って出勤できるのですね。それって嬉しいですよね〜!サマータイム?そんなこともあるのかな?夏になると、時間感覚も速くなりますよね〜!

trial

2024年7月からは8時から、トライアルへレッツゴー!です。

トライアル浜の町店はこちら↓

2024/06/24 20:21 2024/06/24 20:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集