【弘前市】開雲堂イトーヨーカドー弘前店の場所がいつの間に…。変貌していました。

2024年5月31日(金)で閉店した開雲堂ですが、土手町の本店以外にもお店がありました。

kaiun

そのうちの一つは、イトーヨーカドー弘前店地下一階にも店舗がありましたが、こちらもお店がなくなっていました。

kaiun

開雲堂があった場所は、催事スペースとなっていました。kaiun

自然な感じでお店に馴染んでいるのが、少し寂しいですね。

kaiun

イトーヨーカドーも2024年9月29日(日)で閉店しますので、色々変わってきますね。ito

寂しさもありますが、変化を見守っていきましょう。

イトーヨーカドー弘前店はこちら↓

2024/06/03 08:21 2024/06/03 20:37
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集