【弘前市】土壇場で、さくらまつり会期日程が変更!弘前公園では、出店の準備も進んでますよ〜!

【弘前市】今年こそは、満開の桜を!予想は、的中するのか?!弘前さくらまつり2024会期日時が決定!

弘前市公園緑地課による弘前市公式の桜開花情報(第5回)を受け、さくらまつり会期日程が1週間前倒しの、2024年4月12日(金)〜5月5日(日)の24日間に変更されました。

sakura

昨日2024年3月29日に行われた主催者会議にて決定いたしました。準まつり体制ではなく、全ての準備が整うため、会期となるようです。弘前公園では、出店の設置も行われていましたよ〜!(2024年3月27日撮影)

sakura

後、2週間。桜の木の枝から、蕾がふっくらしてきているのは確認できましたよ〜!

sakura

楽しみですね〜!弘前公園に、明るいピンクの世界が広がりますよ〜!

弘前公園はこちら↓

2024/03/30 08:21 2024/03/30 20:44
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集