【弘前市】イオンタウン樋ノ口にちいかわ&ハチワレ&うさぎがやってくる!

イオンタウン樋の口店でビックイベント発見しました!ちいかわむちゃフォトパーティー!なんと、ちいかわ&ハチワレ&うさぎが2024年3月23(土)、24日(日)やってくるようです!

1つ目のイベントは、ちいかわ&ハチワレ&うさぎ 写真撮影会

①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ 各回先着50組✖️3回 となります。※撮影会の参加には、当日配布する「イベント参加券」が必要となります。

2つ目はちいかわ ARラリー 10:00~16:00 各日300名さま※参加にはお客さまご自身のスマホが必要です。※景品引き換えには、「ARラリー景品引換券」が必要です。

chiikawa

会場は、フロアガイドの、30番ドコモショップイオンタウン弘前樋ノ口店となり、その向かいの13番が特設会場となります。

eon

現在、ねぷたの展示や、ガチャガチャことカプセルトイが置いてある場所ですね。

chiikawa

「イベント参加券」、「ARラリー景品引換券」は朝9:00より、「南中央出入口前」で配布が行われます。列が途切れ次第イベント会場での配布となるようです。

eon

ちなみに、ARラリーとは、スマホ携帯を使って、デジタルスタンプを集めることができるデジタル版のスタンプラリーのようです。ちいかわ人気は今急上昇しているので、どれぐらいの人が来るんでしょうかね〜! ちいかわファンはチェックしてみてくださいね〜!

ドコモショップイオンタウン弘前樋の口店はこちら↓

2024/03/20 16:21 2024/03/20 21:07
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集