【弘前市】これはレアじゃない?! 可愛い流行りのウォールアート?!トムとジェリーを発見!

みちのく銀行と言えば、トムとジェリーを思い出す方も多いのではないでしょうか??通帳やカードもトムとジェリーがついた可愛いデザインもありますよね〜! 

michinoku

そのみちのく銀行上土手町支店の駐車場で、こんなに可愛いトムとジェリーのアートを発見!これは、お宝ではないの?笑 いつ描かれたのでしょうか?なかなか昔からありそうですよね〜!壁に大きく可愛い!流行りのウォールアートじゃん!

michinoku

調べてみたところ、みちのく銀行で、キャラクター商品として、トムとジェリーの預金取扱開始(全国初)がされたのが、昭和55年(1980年)1月のようです。つまり、トムとジェリーとみちのく銀行との関係は、44年目ですね。すご!

michinoku

みちのく銀行へ御用の際は、上土手町支店へ行ってみてください〜!行き慣れた店舗で手続き等を済ますのはもちろん、上土手町支店は大きい駐車場がありますし、そして、可愛いトムとジェリーの描かれた駐車場をチェックしてみてください。michinoku

世界中にトムとジェリーファンっていますよね? バズるかも〜!笑

みちのく銀行 弘前営業部/上土手町支店はこちら↓

2024/02/27 16:51 2024/02/28 00:00
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集